usamiyuki-achan2011-01-03

新しい年も3日目になりました。


今年は、両親とともに、雪降る温泉地での年明けとなりました。
天気予報ではとても雪深くなるとのことでしたが、
晦日から元旦にかけての降雪は予報ほどではなく、
晴れ間も見えて、穏やかなお正月を過ごすことができました。
○○県って、地域の天気予報がとても細かく出るのです。


温泉地が、病院から車で15分くらいのところで、
ある意味とても安心でした。
父の足がむくんで心配しましたが、
いろいろな種類のものを、ほんのちょびっとづつ食べて
楽しむことができたので、良かったです。
病状は、いい方には行かないとわかっていても、
気持ちはかなりきついですけど。


今年もやれることをやれるように最善でやるだけです。
新しい一年、またどうぞよろしくお願いします。